ファミスタオンライン3のブログです。 ID 523123  監督名 XP67A◎ XP,Aは半角 67は全角  (Lv27 公式戦であったら声掛けてくださいw


プロフィール

523123

Author:523123
FC2ブログへようこそ!



最新記事



マイクロアド

クリックお願いします^^



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今年最後の更新
今年はいろいろなことがありましたね。
詐欺師に仕立て上げられたり・・・・(ry

大変なことも多かったですが、レジェンドの方と仲良くなれたり
FOAでもたくさんinしたせいか、交友の輪が広がった感じがしました。

ブログは不定期の更新となってしまったので、今後は
できるだけ定期的なペースで更新したいと思っています。

来年度の目標は LvMAX です。 今ならLv34ってことになるでしょうけど
おそらく近いうちに上限があがっていくと思われるので廃人と言われても
負けないで、公式戦を消化します(ぇ

そんなこんなで、今年度は楽しい年となりました。 
これからも、よろしくお願いします。


コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
[2009/01/01 23:01] URL | жcryж #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/05 10:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/05 10:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 10:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/06 19:39] | # [ 編集 ]


レジェンドの仲良くなった人に僕は入りますか?(笑)
[2009/01/07 21:18] URL | ★巨人★ #- [ 編集 ]


最近、色々なことがあって忙しく、訪問できずにすみませんでした;
今日からは普通にしていきますので、お願いします^^
[2009/01/08 14:59] URL | kita828 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/10 18:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/11 13:46] | # [ 編集 ]


11訪問です!
[2009/01/11 18:24] URL | W.HIROYASU #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/12 11:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/12 17:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/13 16:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/15 19:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/17 10:26] | # [ 編集 ]


応援行けなくてすいませんでした。
いけるだけいけるように頑張ります。
21日応援
[2009/01/21 18:48] URL | 加水 #- [ 編集 ]


訪問
[2009/01/24 18:08] URL | シブ #- [ 編集 ]


22日拝見しました^^
[2009/02/22 12:25] URL | 五味箱 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/30 14:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 06:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


