ファミスタオンライン3のブログです。 ID 523123  監督名 XP67A◎ XP,Aは半角 67は全角  (Lv27 公式戦であったら声掛けてくださいw


プロフィール

523123

Author:523123
FC2ブログへようこそ!



最新記事



マイクロアド

クリックお願いします^^



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





E嶋合成!
今日は決勝トナですね~^^
直前ですが、更新をw

E嶋を合成しました!!! (この打力は本当にひどいのでw

1回目 盗塁2 高須に来ればうれしいのにorz
2回目 代走1
3回目 代打1
4回目 代走2
5回目 守備2 これも高須についてくれよ・・・orz
6回目 タッチアップ1
7回目 リード1 さすがにこのWPで1は^^;
8回目 先頭打者1
9回目 敬遠2
10回目 死球1
11回目 盗塁1
12回目 走塁1
13回目 守備固め3

14回目 チャンス2

キタキタ━━━d(゚∀゚)b━━━キタキタ!!!!

E嶋


っと言いましても、E嶋なので装備込み+発動で
ミート30 パワー30 が俺の装備の限界でもあります・・・

次はチーム愛でも狙ってみますw

そして残ったFPで磯部を合成してみました・・・
1回目

E磯部

2枚しかなかったので一応保留ww リセ代入ったらリセしますw


コメント

嶋は打撃さえがんばればトップクラスのキャッチャーなんですけどね
[2008/12/14 23:09] URL | жcryж #- [ 編集 ]


嶋の打撃ww
がんばれ~w
[2008/12/14 23:38] URL | ゴジ #- [ 編集 ]


訪問~

先頭打者はLv1でもキープがエエかと。
[2008/12/15 12:34] URL | ジミくん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/15 15:25] | # [ 編集 ]


15日訪問です☆
嶋の2枚目が来ないので合成できません><
[2008/12/15 21:24] URL | kita828 #- [ 編集 ]


16日訪問でぃす^^
[2008/12/16 21:24] URL | kita828 #- [ 編集 ]


今日も応援ね。
[2008/12/18 12:16] URL | sennzi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


