ファミスタオンライン3のブログです。 ID 523123  監督名 XP67A◎ XP,Aは半角 67は全角  (Lv27 公式戦であったら声掛けてくださいw


プロフィール

523123

Author:523123
FC2ブログへようこそ!



最新記事



マイクロアド

クリックお願いします^^



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ファミスタでの決意
自分は、ファミスタをやっていて決意していることがあります。

・2度曲げ、バグストをしない

・挨拶を必ずする。

・故意落球をしない。

・先発リレーをしない。

・兄弟はしない。

・萎え落ちは絶対にしない。


このようなことを、守って楽しくプレイできるように
工夫して、思う存分ファミスタを楽しみたいと思っています。

相互リンク、募集中です。 
マイクロアド始めましたので、左の広告をクリックしてくださると
うれしいです(= ^ ^ ゞ


コメント
はじめまして
リンクの件了解いたしました。

私とやる人は匙投げする人多いですw

防御率や、三振がかかってるといらっとしますね・・・。 
[2008/11/11 22:30] URL | レイク #- [ 編集 ]


こんばんは。
相互リンクの件了解いたしました^^
自分は、523123さんのに加えて
・壁投げをしない。 も入れてます^^;
これから宜しくお願いします^^
応援しときます。

[2008/11/12 02:03] URL | hata★ #- [ 編集 ]


リンクの件いいですよ^^
これからヨロデス^^
[2008/11/12 18:41] URL | 御豚^^ #- [ 編集 ]


リンクおkです
12日応援
[2008/11/12 19:00] URL | 時海苔 #- [ 編集 ]


リンクいいですよ
宜しくお願いします。
[2008/11/12 19:19] URL | 五味箱 #- [ 編集 ]


12日応援
[2008/11/12 20:49] URL | ゴジ #- [ 編集 ]


コメントどうもです。
応援です^^
[2008/11/13 00:57] URL | hata★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


