ファミスタオンライン3のブログです。 ID 523123  監督名 XP67A◎ XP,Aは半角 67は全角  (Lv27 公式戦であったら声掛けてくださいw


プロフィール

523123

Author:523123
FC2ブログへようこそ!



最新記事



マイクロアド

クリックお願いします^^



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今年最後の更新
今年はいろいろなことがありましたね。
詐欺師に仕立て上げられたり・・・・(ry

大変なことも多かったですが、レジェンドの方と仲良くなれたり
FOAでもたくさんinしたせいか、交友の輪が広がった感じがしました。

ブログは不定期の更新となってしまったので、今後は
できるだけ定期的なペースで更新したいと思っています。

来年度の目標は LvMAX です。 今ならLv34ってことになるでしょうけど
おそらく近いうちに上限があがっていくと思われるので廃人と言われても
負けないで、公式戦を消化します(ぇ

そんなこんなで、今年度は楽しい年となりました。 
これからも、よろしくお願いします。


コントローラー購入!
ついに念願のコントローラーを買いました!

PS2のコントローラーで使えるので、あまり慣れない操作が少ないのが
いいところでしょうかね^^

最初のうちは弱いと思うので、練習試合したい方はドンドン言ってください^^

画像が・・・
画像がなぜか一部消えましたとさ

めでたしめでたしww


E嶋合成!
今日は決勝トナですね~^^
直前ですが、更新をw

E嶋を合成しました!!! (この打力は本当にひどいのでw

1回目 盗塁2 高須に来ればうれしいのにorz
2回目 代走1
3回目 代打1
4回目 代走2
5回目 守備2 これも高須についてくれよ・・・orz
6回目 タッチアップ1
7回目 リード1 さすがにこのWPで1は^^;
8回目 先頭打者1
9回目 敬遠2
10回目 死球1
11回目 盗塁1
12回目 走塁1
13回目 守備固め3

14回目 チャンス2

キタキタ━━━d(゚∀゚)b━━━キタキタ!!!!

E嶋


っと言いましても、E嶋なので装備込み+発動で
ミート30 パワー30 が俺の装備の限界でもあります・・・

次はチーム愛でも狙ってみますw

そして残ったFPで磯部を合成してみました・・・
1回目

E磯部

2枚しかなかったので一応保留ww リセ代入ったらリセしますw

事情によりinできず・・・
事情によりinできませんでしたorz

というより、禁止令が出まして今も外出中にやってますww
まあ明日の決勝トナはおやと殴り合いしてでも出ますので
ご心配なくww

応援 訪問は今日からまたできると思うのでよろしくお願いします( ´∀`)

初TH・・・・
TH来ました!

福地TH

もうちょっといいTH来てほしかった・・・w

でもキラキラルレでなので、まあいいほうかなって思います( ´∀`)


