ファミスタオンライン3のブログです。 ID 523123  監督名 XP67A◎ XP,Aは半角 67は全角  (Lv27 公式戦であったら声掛けてくださいw


プロフィール

523123

Author:523123
FC2ブログへようこそ!



最新記事



マイクロアド

クリックお願いします^^



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





応援
忙しくてできないこと

ありますが、できる日は

必ず やってますので

ご安心ください。


E純正への道~
久しぶりの更新です。
今回はE純正目指して合成した選手4名を紹介します。

草野
うちの1番打者ですww
チャンス、つなぎ、コンボ、守備などいろいろほしいなか
最初にこれが来てしまいました・・・。
一応良スキルの中には入ると思うので保留という形でw
渡辺
こっちこそ先頭打者着てほしかったですねw
後は、コンボか守備ってところですかね。
盗塁も2以上ならほしいです。

鉄平
初球3は申し分ないですが、チャンスは今になって
ちょっと後悔してますorz
コンボ欲しいですが、FC合成は怖い・・・

山崎
はい、発動しませんともwww




TH発表されましたね~
それにしても、自分はE純正作っているので3人も出て
うれしいです!!

といっても、出なければ意味ないんですがw

最多勝利の岩隈絶対手に入れますw

・・・はい、それだけですorz

昨日は用事があって応援できませんでした。 すみません><
毎日応援は基本しにいってるので、ご安心ください。


相互リンクまだまだ募集中!

PC購入!!ww
なんと!
ついに!

低スペ卒業!!w  そしてハイスペ入学!

そこそこ要領の大きいデスクトップPCがなんと15万で買えちゃえましたw
ビスタからXPにしたのでわからないことがちょっとありますが
その辺は持ち前のカンでいきたいと思いますw

このPCは必ず5年持たせて見せます!w

そして持ち前のカンがどれだけファミスタに役立ってることかww

最後に http://famista523.blog75.fc2.com/blog-entry-12.html にて
プレ企画をやっていますので、奮ってご応募ください^^

育成選手紹介
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は育成選手を紹介しようと思います!

まず、1人目
ミラバル
みなさんは、ご存知でしょうか^^;
元ファイターズ(北海道に来る前)のカルロス・ミラバル投手です。
ハッキリ言って、失敗しましたwww
球威が36しかないうえに球速もないので、飛ばされますorz

次に2枚目
岩本勉
さすがに、この人を知らない人はいないでしょう^^;
元ファイターズの岩本勉投手です。 あえてガンちゃんにはしてないですw
スキルがいま一つですが、発動した時には装備によっては
球威Aまで行きますし、球速もそこそこあるので
初のFC育成選手としては、成功のほうかなと思っています。

あまり、育成していないのでいい選手できていませんが
これからちょっとずつして行こうかと思います。

最後に http://famista523.blog75.fc2.com/blog-entry-12.html にて
プレ企画をやっていますので、奮ってご応募ください^^


(⌒0⌒)/デハデハ

プレ企画、商品は券300!
みなさん、今日テストが終わりました~^^
そこで!

テストの5教科(国社英数理)の合計点数を予想していただき

もし、ピッタリの人がいましたら、その人に300差し上げます!

ピッタリ以外は残念ながら今回は景品はないです^^;

〆切りは、21日金曜日です。 
それではこれからヒントを出します!

・得意教科は社会です。
・5教科すべての合計は500点満点です。
・前回のテストは合計216点でした。
・今回は記事書きましたが腹痛でやられましたorz
・以前、数学で3点とってますwwwwww


上のヒント参考の上、ぜひご参加ください!
バカでサーセンwwwww

参加前に1日1回、左の広告クリックしてくださると非常に
うれしいです(/ω\)


orz....orz.....OTL
今日は、テストがありました!

腹痛にやられましたorz

明日のテストは頑張りたいので、朝飯抜いていきますww
(腹壊すので…w)

ファミスタでの決意
自分は、ファミスタをやっていて決意していることがあります。

・2度曲げ、バグストをしない

・挨拶を必ずする。

・故意落球をしない。

・先発リレーをしない。

・兄弟はしない。

・萎え落ちは絶対にしない。


このようなことを、守って楽しくプレイできるように
工夫して、思う存分ファミスタを楽しみたいと思っています。

相互リンク、募集中です。 
マイクロアド始めましたので、左の広告をクリックしてくださると
うれしいです(= ^ ^ ゞ


相互リンク募集中です
相互リンク、募集中ですので

お気軽に声掛けてください^^


マイクロアド始めましたので、左の広告をクリックしていただけると
非常にうれしいです(*/∇\*)

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


限定1フルオーダー公開
今回は限定1のメンバーを紹介します。
おそらく、微課金デッキなのでなんとも言えませんが、参考までにどうぞ。
1番 二塁手
1番西岡
どんな球でも確実にミートさせる切り込み隊長!!
2番 三塁手
2番中村
狙うは初球! 失敗してもバントもできるブレイク選手!!
3番 遊撃手
3番ナカジ
不安な守備は強肩でカバー 打撃のうまさは一級品!!
4番 一塁手
4番松中
集中時の打撃のうまさは世界トップクラス!!
5番 右翼手
5番GG佐藤
低コストながらHRも打てるパワーヒッター!!
6番 左翼手
6番アレックス
強肩攻守に巧打を加えたオールラウンダー!!
7番 捕手
7番阿倍
打球はライトスタンドに一直線!!
8番 中堅手
8番金城
走攻守の三拍子揃った守備職人!!


最近は↑のメンバーで主にフルをやっています。
FP,経験値2倍+終了後ボーナスがおいしいのでww

松中SPゲット
さて、2回目の記事ですねー。 訪問してくださった方、ありがとうございます。

今回は不動の4番松中SPをゲットしたので、初試合してきましたw

運よく(?) 集中3 が発動しましたので、記念撮影しましたw


松中集中発動

装備も結構付けているんですが、↑4つが+10されるっていうのは
本当においしいですね~^^

この試合はものすごく強いクラブのメンバーの人だったので、負けてしまいましたが
今後の松中に期待したいと思います!

初めまして
はじめまして! またはお世話になっております。
ファミスタについて書いていこうと思います。

523123です。 ハンゲIDも523123です
ちなみに 監督名はXP67A◎ です。
公式戦であったら、ぜひ声掛けてください。 

できる限り、ボコボコにして 本気で頑張ります^^


最後に相互リンク大募集ですので、気楽に声掛けてください。
僕の知り合いは必ず、リンクしてくださいね。 
よろしければリンク、お願いします^^




現在の閲覧者数:







テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



